シャワーヘッド☆彡

カテゴリー │Happy day♪びっくらポン☆彡

テレビのCMで、シャワーヘッドの優れものを
紹介していました。

年間に水道料金が、約6まん円の差がある❣️
シャワーが毛根まで届き汚れを取る♪
しかも、ナノイーとな♡(*゚▽゚*)
私が魅力的に感じたのは、水道料金の節約♡
『10000円札が飛んで行くけれど致し方ない
かな』
義理母に話すと、母も使ってみたいと思って
いたが、言い出せなかった様でした。
久しぶりに意見が合う〜♪

でね、
わが家の財務大臣に伺いOKが出ました♡
シャワーヘッド☆彡
(*´◒`*)うれしすぎるんだけど。
早速、使用する→細かな優しいしぶき…
想像していたのとは違っていました。
頭皮の汚れがとれるってから、水流の勢いが
強いと思っていたのよね〜(-.-)y-., o O
まっいいか❗️
年間の水道料金に期待しよう。

そんなわけで、わが家のシャワーが変わり
ました♪^^それだけでも、シャワ〜セ♡



 
この記事へのコメント
おはようございます。
いい物を買いましたね 夢グループの社長さん安くしてでしょうか
シャワーで綺麗になれたらいいですね お腹廻りにもシャワーを当てクビレが出来るか
しかし水道代節約金額が眉唾ものか おやじの家にはそんな凄いシャワーは有りません
雨が降れば服を脱いで庭に出る生活をしています
足りるを知ればこれでもいいか 大事に使ってください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月07日 05:55
おやじ様 おはようございます

夢グループの掃除機が欲しいと義理母に
頼まれたのですが、どうも眉ツバな気が
して調べたらクレームだらけでした。以来
『安物買いの銭失い』引っ掛からない様
母と夫には忠告しておまんす^^タカダ
CMから検索して、他の大手から取り寄せ
ました。やはり日本製が良いと思って♪
水道代が浮いた分を爆買いしたら元の木阿弥
ですものね^^気をつけます。
コメントありがとうございました。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年04月07日 06:50
おはようございます
我が家も シャワーヘッド替えましたょ。肌に優しい、、、のです。

さくらさん
よかったですね。★彡
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年04月07日 07:52
なんちゃん こんにちは

なんちゃんのお宅もシャワーヘッド
かえたのですね^^
気持ちいいですね♪いかがですか❓
わが家は普段は三人ですが、帰省組が
お泊まりだと、シャワーを浴びるのは
日に2度の事も…設定を変えないと 
最後の私は、水風呂になりかねません。
コメントありがとうございました^^
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年04月07日 12:46
さくらさん 良い買い物で良かったですね。以前の職場は、蛇口の所に何かを付けてあり水圧が低くてなり、水道代が減ると言う話でした。台所は、不便になりました。シャワーならば良いかもしれませんね。
冬は湯船に浸かるから。
Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年04月07日 15:14
ほんまめいどさん こんにちは

コメントありがとうございます。
はい。替えて貰ってよかったです。
取り付けの説明が分からなくて…
旦那さんに付けて貰いました^^
何種類かアダプターがありましたが
特別取り替えることもなかったよう
でした^^ひとつ購入するにも三人
三様で…三人しか居ないのにね(笑)
意見が合って今回良かったでした♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年04月07日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャワーヘッド☆彡
    コメント(6)